【ティアキン】携帯鍋(ゾナウデバイス)が実装!保存できるレシピ集も追加

4月27日にニンテンドー公式YouTubeにてゼルダの伝説「ティアーズオブザキングダム」(ティアキン)海外先行プレイ映像(IGN先行プレイなど)が公開され、ゾナウデバイス(新アイテム)や細かいシステムの情報なども公開されていました。

・発売日:2023年5月12日(金)

・予約開始日:2023年2月9日(木)

・定価:パッケージ版 7,920円(税込)/ダウンロード版 7,900円(税込)

【ティアキン】携帯式の鍋(ゾナウデバイス)が実装!保存できるレシピ集も追加

使い切りのアイテムのようです

先日の海外先行プレイ映像のワンシーンですが、携帯鍋のようなゾナウデバイスを使い料理をしているところが確認できました。

この鍋は1度使うとなくなってしまう使い切りのアイテムのようですが、いつでもどこでも料理ができるというのはかなり便利ですね。

さらに料理メモでレシピが保存される神機能も

レシピ保存あり

一度作った料理は料理メモでレシピを振り返ることができるようです。

ブレワイでもレシピ自体はありましたが、自分の作った料理がレシピとして保存されるようになったのはかなりアツイ新要素ではないでしょうか。

 

さらに詳しい先行プレイ映像についてはこちら。

matome-yomu.hatenablog.com