ティアキンとブレワイの引き継ぎ要素まとめ【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)の前作ブレスオブザワイルド(ブレワイ)からの引き継ぎ要素と特典をまとめました。ブレワイやってない未プレイの方も要確認です。

ティアキン・ブレワイのデータ引き継ぎ要素まとめ【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

 

データ引き継ぎとは、前作のブレワイの続編であるティアキンと同じアカウントにセーブデータがあれば引き継げる要素のことです。順次まとめていきます。

馬宿の登録馬

引き継ぎ条件:同じアカウントでセーブデータがあること

どこでもいいので馬宿に初めて行くと「登録情報によると以前にもお客様から馬をお預かりしていたようです。」となります。

最強馬「エポナ」は前作のブレワイで登録した馬ですが、今作でもつれていくことができました。マスターモード引き継ぎは不可となっています。

英傑たちの写真

条件:ブレワイDLCをクリア

ティアキンでハテノ村(タルホ池側)のリンク旧自宅に行き2階に行くと英傑たちのウツシエが飾っています。ブレワイをクリアしてもDLCをクリアしないと飾っていません。

matome-yomu.hatenablog.com

matome-yomu.hatenablog.com